• Category Archives 確実に稼ぐことができる商材
  • アイキャッチ 画像稼げている方にインタビューを行いました。

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    えー、今日は少しばかり趣向を変えて、とある縁でインタビューを行うことができましたので掲載したいと思います。応じてくださったのがこちらミュージシャンへの道を運営する某氏と、稼げない情報商材に騙されるな!のぱぱ氏。元々詐欺の多い情報商材の業界ですが、某氏が受講されているhttp://sales-force.me/は信頼できるビジネスであることがインタビューでわかりました。
    ●どのぐらい稼げたのか?
    「副業サイトで月数千円しか稼げていない状態からスタートして、2か月間、1日3時間はこなして100万円得られました。」

    ●ビジネスは大変なのか?
    「最初は確かに大変でしたが3日目を超えたあたりで慣れたので大変だと感じることはなかったです。逆に、毎日入金があるビジネスなので楽しく続けることができました。」

    ●入会金が高いのでは?
    「僕の時は70万円でした。決して安くはないですよね。でも価格に見合う価値はあったと思います。」

    ●どんな方法で稼ぐビジネスなのか?
    http://sales-force.me/さんが運営するホームページの更新作業をお手伝いするお仕事です。ネット上からコピペで文章を拾ってくる業務が中心でした。最初は簡単な業務で慣れゆくゆくは難しい業務を任せてもらえるそうです。よく考えられたシステムだと思いました」

    ●納得できない部分はありましたか?
    「簡単だといわれましたが実際は慣れるまでが大変で、ギャップを感じました。追加商材を営業されて不信感を持ちました。」

    ●納得できた部分はありましたか?
    「先ほども言いましたが、毎日入金があるビジネスなのでとてもやりがいを感じました。本当に稼ぐことができ
    たのでその点も感謝しています。」

    私がこのブログを書いているのは、今副業をしたい、本業の未来が見えないなどで苦しんでいる皆さんが、詐欺
    に遭い困ったり、情報商材業界を色眼鏡で見ないようにしてもらいたい。そして成功への道を歩んでほしいそのためのものです。今回のインタビューがそれに貢献することを祈って、ここでキーを打つ手を止めさせて頂きます。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • ゴッホの商材、ついに発表します。

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    いつもはネットの副業について、基本辛口なことばかりほざいてる私ですが、実際にネットの副業はされているんですか? という質問はよくいただきます。

    結論から言えば、もちろんしてますよ。私も生活しなければいけませんからね。

    ただ、副業はあくまで副業、つまりは本業の片手間ではありますが。

    私はオークションサイトを主に使って、色々とやっています。

    ただ、国内と海外と両方を使って……という具合でしょうか。

    国内オークションだけ、海外オークションだけ、というのも可能は可能ですが、いつもいつも高く売れるものが手に入るわけではない、ということなんですね。

    例えばですが、為替の関係や関税の関係もあります。

    海外のオークションサイトで古着などを買って、それを日本の方で売る。

    逆に日本ではアニメグッズのようなものを買って、それを海外のサイトで売る。

    大変なように感じますが、一度流通のさせかた、送付や入出金のやり方だけ覚えてしまえばそれほど手間は掛かりません。

    必要なものは日本の銀行口座以外にペイパルですね。

    ペイパルって何? という方もおられると思いますが、国際的に送金や入金を行える、銀行口座のようなものと思って下さい。

    海外では割とポピュラーでよく利用されるのですが、日本での知名度はイマイチのようではありますね。

    まあペイパルについては、いくらでも検索すれば出てきます。

    オークションサイトでの転売って難しい、リスクがあるのではないか? と思われる方もおられるでしょうが、それは無いとは言いません。

    ですが、それは裏を返せば、道を歩いていれば自動車が突っ込んでくるかも知れない、というのと同じことです。

    絶対、なんてものはありませんし、だからこそそこに儲かる要素もまた存在するわけです。

    私自身、自分の中で一応副業としては成り立ちつつありますが、商材として売る気は無いんですか?

    という問い合わせについては、まだ……と、多少苦笑いしながら答えています。

    ただ、ご相談はいつでもOKなのでお待ちしています。

    ノウハウの提供については有料相談になってしまいますのでご了承願います。

    正直なところ、まだ誰にでもできる、というものでもないことと、ノウハウについて、学ぶことというか、試行錯誤の部分が残っているんですね。

    それもご了承願います。

    ですが、一応週2日程度の副業で少ないときで10万円程度、多いときは50万円くらい稼げるときもあります。

    また、ネットビジネス界の大御所

    http://gold-winner.com/

    さんに教えを請ってブーストアップさせるよう努めています。

    そのうちこれを絶対に安心して誰にでも勧められる! という日が来たら、それこそ私も商材にするかも知れません。

    興味がある方は、ひとつ気長にお待ち下さい。

    ちなみにhttp://gold-winner.com/さん、ものすごく教え方がご上手で知識も豊富です。

    指導を受けて間違いありません。

    私のようにすでにネットで稼いでいる人間にとっても、学ぶべき点は多かったです。

    プログラム受講料は少々高額ですが、参加して損は無かったと確信しています。

    私は後日商材を発表する予定ですが、私の商材など購入せずに最初からhttp://gold-winner.com/さんに習うべきです(笑)

    ゴッホの商材、ついに販売します。

    長年ゴッホが取り組んでおり、少額ですが確実に稼げる副業です。

    リクエストをたくさん頂いたので重い腰をあげての商材化です(笑)

    まず特徴からご案内させていただきます。

    ヤフオクを利用します。

    各県庁所在地に赴く用事があればあるほど稼げます。

    最低でも、月に2回ぐらいは赴く必要があるでしょう。

    とても楽に稼ぐことができます。ほとんど何もする必要がありません。

    しかしお小遣い程度です。だいたい月収数千円、多くても1万円は超えないと思います。

    さて気になる販売価格ですが、非常に悩みました。

    情報商材の値段って水物ですからね。

    まずはお試し価格として、ズバリ10000円でいかがでしょうか?

    成果者が出れば出るほどupさせていく予定です。

    よく考えてみて下さい。

    10000円は決して高くありません。

    月3000円稼げば3か月ほどで元がとれるわけですね。

    これぐらいの投資に憶するようなら雇われ人で居たほうがあなたの為です。

    購入は自己責任ですし、まあ深呼吸して考えてみましょう。

    あまり多くの人に売るつもりはないので売り切れの場合はご容赦を。

    興味がある方は、ひとつコメント下さい。

    皆々様のご購入お待ち申し上げております。

     

     

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • 初心者でもできるのでしょうか?

     

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    こんにちは。私はアフィリエイト初心者です。ネットで何かはじめたいと思い各所で評判が良かったヤマカツさんという人からルレアという情報商材を購入しました。購入したのは良いもののどこから手を付けていいのか全く分からなくなりました。とにかく作業量が膨大でその間収入にはつながりません。ルレアはブログの量産をする情報商材ですが私はやりたいとは思いません。そこでいろいろ調査したのですが稼げている人はブログの量産をやっていません。なのでそれはすっ飛ばしてミドルやロングからはじめるべきという意見もたくさんありました。そこでゴッホさんに質問なのですがミドルやロングから先に手をつけても大丈夫でしょうか。量産からはじめるべきでしょうか?アンリミテッドアフィリエイトも買ったほうがいいでしょうか?あと気になっているのがhttp://megaman.website/t/です。掲示板で知り合った人がやっていて月収3桁ある稼げているサイトを任せてくれるのだそうです。本当ならすごいことだと思います。初心者でもできるのでしょうか?ルレアでは稼げる気配がしないので離脱しようと思っています。よろしくお願いいたします。

    ゴッホが回答します。ルレアは普遍性がかなり高いのでよっぽどネットビジネス環境が変わらない限り通用する情報商材です。但し、ルレアは1年後に月収5万円になれる情報商材です。あまり稼げませんがその代わりお手頃価格で買えますし前述のように普遍性が高い商材なので誰でも実践することができる優良商材です。

    稼いでいるスーパーブロガーはみなさんロングです。しかしロングを実現するためにはまずショートから始めなければいけません。ありえない作業量と自制心との戦いです。ここで挫折してしまう人が大半です。結局はどれぐらい時間をかけてのめり込めたかってことですね。アンリミテッドアフィリエイトは不要ですね。まずルレアをモノにすることから始めましょう。

    http://megaman.website/t/については本物でしょう。弟子が作っているブログの文章と歯科技工士のブログは具体的で緊迫性があり、本当に稼げていないと書けない文章に仕上がっています。おおむね「正論を言っている」サイトです。過去に43万円から20万円以上値上げしていることからもよほど自信があるのでしょうね。セールスレターはシンプルスッキリしており、あなたに買い煽る口上、口上、口上、は見当たりません。これほど分かりやすくシンプルなレターは、信頼できるというサインを明確に出しています。もしこれが詐欺商材だったら匿名掲示板などでの祭りの火種になっているはずです。

    この情報がお役に立てれば本望です。あとはあなた次第です。是非正しい知識、正しい情報を吟味して下さい。

     

     

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • http://gold-winner.com/

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    http://gold-winner.com/
    xx億の口座と数千万の納税証明書を見せてもらいました。
    本当に稼げている人だと確信し、契約を決意しました。
    専業主婦ですが先生の仕事をお手伝いさせていただき、
    収入を得ることができています。
    決断して本当に良かったです。

    この書き込みは本当ですか?との質問がありましたので回答します。まず、この書き込みがあるのは悪質業者に返金を求める掲示板 | 悪徳商法詐欺業者掲示板です。結論から言うと、この書き込みは本当です。実際参加した人から「通帳と納税証明書を見せてもらいました」というご報告をもらっていますので、間違いないと思います。見せてもらわなければ契約しなかったらいいわけで、ただそれだけのこと。なにも問題はないわけです。さて、この商材……評判が良く、ネットビジネスを始めるに当たっての登竜門とも呼ばれており、身元や実績が確かな方です。ものすごく教え方がご上手で知識も豊富です。指導を受けて間違いありません。私のようにすでにネットで稼いでいる人間にとっても、学ぶべき点は多かったです。プログラム受講料は少々高額ですが、参加して損は無かったと確信しています。受講の心得を一つ授けます。客だからって偉そうな態度をとってしまうと受講の吸収に力が入らず、ひいては失敗という結末に終わってしまいます。この人だって人間です。横暴な客には対する対応と、真面目に吸収しようとする意識の高い客に対する接客は違って当たり前。普段から偉そうな態度をとる人は身を改めないとそのうち大きな損をするかもしれませんね。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • ゴッホの元に届いたお便りをご紹介させて頂きます。

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)

    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    本日は、ゴッホの元に届いたお便りをご紹介させて頂きます。

    >今回はご報告になります。

    >先日、http://脳血管障害治療方法.comで販売されている二作目を購入させていただきました。

    >一作目には大変稼がせてもらったので、今回二作目の購入にいたりました。

    >おかげで現在、ライティングでは念願だった固定客をつかむことができています。

    >今まで単発の仕事ばかりだったため、その都度相手の信用性をリサーチしなければいけなく何かと大変なことが多かったです。

    >単発の仕事の場合、その案件が終わってしまったらまた一から仕事を探さないといけなかったので精神的な負担も大きかったです。

    >正直、固定客がいないとライティングの仕事を続けるのは難しいです。

    >これは収入の面もそうですが、精神的な面です。

    >片手間や副業で稼ぐ分にはいいですが、これだけで生活をするとなると単発ではかなり厳しいといえます。

    >固定客が掴めると信頼リスクが下げることができるのでライティングに集中できます。

    >しかも、仕事が途切れることがないので安定収入も見込めます。

    >このやり方を一作目の情報商材で知ることができます。

    >ライティングで安定収入を得たい人におすすめの情報商材です。

    >現在既にライティングの仕事をしている人はもちろん、これから始める人にも最適です。

    >「なるほどな」と気づかされることが多く、勉強になりましたし、実際に成功したので感謝しています。

    >そして、時給5万円を稼ぐ方法も教えてもらえました。

    >時給5万円ということもあって自分にできるのか不安でいっぱいでしたが、簡単に実行することができました。

    >単発の案件ですが確実に稼げるというのが魅力です。

    >やり方が簡単なので初心者でも全く問題ありません。

    >ライティングのように文章を考える必要もなく、機械的な単純作業ばかりなのでどなたでも始めることができます。

    >さらにいうと何かを考えることが苦手な人でもできます。

    >現在、両方組み合わせて3ヶ月で30万円もの収入になりました。

    >まだまだ実践したばかりでこの収入は大成功といっていいのではないでしょうか。

    >予想以上なので私自身が驚いています。

    >ちなみに二作目は月に10万円前後の収入になるそうですが、工夫次第でそれ以上稼ぐことも可能みたいです。

    >パソコンスキルや専門知識なども必要ありませんし、ホームページやブログを作成するといった面倒な作業もありません。

    >一人で作業を進めることができ、パソコン以外用意する必要もないです。

    >本当の意味でのレアビジネスです。

    >そのため、二作目も非常に期待しています。

     

     

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • 本物の優良情報商材

    さて、今日は何度かご紹介していました商材についての結果報告です。といっても、今までいくつか紹介している商材もありますので、どれのことだろうと思われるかも知れませんが、 http://electoneteacher.com/?page_id=215 こちらに関しての報告です。

    こちらの商材のノウハウを実践し、実際にどれくらい稼げるかということでこのブログでも取り上げてきました。ほぼ一か月程度が過ぎたのですが、利益としてはぴったり7万円という結果が出ました。作業時間を仮に時給で計算し直すと、1000円といったところです。そこだけを取り上げるとよくある情報商材のFXやら株取引、せどりなどに比べると利益が低く、魅力が低いように思われてしまいますが、ああした商材は多くが詐欺的なものが多く、それは私もよく取り上げていることからもご理解いただけるかと思います。

    話を戻しまして、コンビニなどのアルバイト(もちろん都心部ベースです)と皮革して考えれば、通勤と帰宅の時間が不要であり、雨の日や雪の日などに出歩く必要が無いわけです。 http://electoneteacher.com/?page_id=215 はどこかに通勤して行うわけではなく、自宅の自室で自分の今このブログを見ているようなパソコン、それが古いとか新しいとかスペックの高い低いも関係ありません。パソコン一台さえあれば稼ぐことが出来るというのは、やはり魅力的であると私は思います。

    最初はやはり私も初心者でしたから、当該利用サイトのヘルプのコーナーや利用マニュアルを何度も読み返し、分からないことを一つずつつぶしていく作業の繰り返しで少し苦労はしました。ですが、二ヶ月目に至っては現時点で14万円分の既に正式に請けたオファーが残っている状態です。

    あまりにも詐欺や悪徳商法まがいが多い情報商材の業界において、 http://electoneteacher.com/?page_id=215 については、私が間違い無くおすすめできる商材と言えると思います。今後も実践していきますし、気付いたことや報告したいことがあれば、またこちらで更新していきます。ぜひ今後も当ブログをチェック下さい。



  • 稼ぐことができる情報商材

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    今回は久しぶりに自分が実践している商材のことについて書きたいと思います。とは言っても新しい商材などの話ではないのですが、4月下旬頃に一度紹介した http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php についてです。
    最初に書いた頃は初心者で右も左も分からないところからのスタートしたため、などと謙遜はしていますが、時給9000円ほどでした。ですが、あれから私もかなり慣れてきたために、今では時給にして15000円を最高で稼ぎ出せる程になりました。正直言って、以前の時でも十分おすすめはできるものでしたし今もおすすめはできるのですが、実践できない時間帯もあるため、その時間を有効活用すべく他の商材を試してみることにしました。それがこちらです。 http://electoneteacher.com/?page_id=215

    以前に紹介したものと違って、こちらはまだ開始したばかりなので海のものとも山のものともつかないのですが……今のところは順調で感触としては良好と言えると思います。ならばすぐにでもクローズアップして、と言いたいところなのですが、具体的な報告を上げるにはまだ主観とは言え根拠が乏しい、というのが個人的なところ(主観ではありますが、もう少しきちんとした手応えを得たい)です。私としてもやきもきしているのですが、何か新しい進展があれば報告させていただければと思っています。

    まだ具体的な報告をできないのがとても私自身歯がゆい思いをしていますが、何か少しでも確かな進展があればこちらで報告をしようと思っています。当記事を読まれて、なんとも煮え切らない……と思われた読者様には申し訳ありません。今しばらくのお時間を頂ければと思います。どうか気長にお付き合い頂ければ幸いです。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • ネットで稼ぐ方法

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    さて、いつもは悪徳な情報商材を紹介というか、批評している私ですが、今日はおすすめできる情報商材を紹介したいと思います。
    商材のURLはこちらです。

    今日はお勧めできる情報商材のご紹介です。

    http://xn--n9j7ff1c4d4kqb5d7899aog3cy14afek.net/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90%E6%96%B9%E6%B3%95/

    こちらですが、他の情報商材のあおり文句やサイトに比べれば、少し控えめな印象を受けますね。もちろんだから本物、というわけではないです。今回こちらを本物だと言えると私に確信をさせたのは、この業界ではもっとも信頼し、また名を馳せていらっしゃる http://www.no1-reviewer.com/ の管理人さんが、こちらに太鼓判を押しているからです。

    ああ、もちろんソースはあります。推薦されているページ自体はこちらとなっています。

    http://www.no1-reviewer.com/review/cat103/

    書類ではなく通帳をアップしているということがまず第一点。そんなの、通帳のアップだって書類と同じで偽造ができるのは同じでしょう? と思われる方も多いでしょうが、実は書類でも、ただいくら儲かったという書類(裁判の判決や公正証書などの公的文書ではなく、私的な文書です)は偽造してもグレーゾーンなのですが、通帳はかなり特殊な機械類などを必要とするため、偽造が難しく、また偽造するとそれだけで罪に問われることとなります。

    情報商材というのは、水だの米だののように必須なものではなく、また、求められるマーケットも限定的であるため、そのためだけに偽造をする、仮にするとしても、リスクが高すぎる、ということになります。

    またランサーズとクラウドワークスという実在のアウトソーシングサイトを使っていること。ヤフーオークションなどのような転売ではなく、こちらは仕事を仲介する場となっています。そして、FXや株式や商品先物などのような金融投資ではなく、きちんと仕事をすることを前提として組み立てられた理論理屈であるということも、特筆すべき点であると思います。

    今回紹介している沖縄ブログさんは、http://gold-winner.com/ という先生に師事を受けていらっしゃいます。こちらの先生もまた評判が良く、ネットビジネスを始めるに当たっての登竜門とも呼ばれており、身元や実績が確かな方です。故に、その弟子である沖縄ブログさんの商材となれば、二重の意味で間違いがない、ということですね。弟子仲間のユージさんhttp://www.okanemoti-navi.info/blog/2015/07/post-102.phpやかおりんさんhttp://www.youchien.me/?cat=9やエレクトーンさんhttp://electoneteacher.com/?page_id=215が推薦しているのも心強いですね。

    この商材については私個人としてもおすすめできるものだと思っています。是非手に取られてみてはいかがでしょうか。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.phpレビュー

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    さて、今回もまた読者の方から相談を受けました。貴重な情報ですので、検証させて頂きたいと思います。
    今回お話されたのは、こちらのURLの商材です。
    http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
    見た目には少々地味ではありますが、精査すべきは内容です。
    タイトルがセンセーショナルな感じを与えるのには警戒を憶えましたが、複数の著名なレビュアーの方々が推薦していることもあり、今回はこちら、自費にて購入を試みてみました。

    さて、あまり長々と書くと、それこそネタバレ、著作権的な意味で内容に触れてしまいそうなので、さらっと書かせて頂きます。
    おおよそですが、まずはメリットから。
    初心者でもできます。
    6時間ほど商材の内容に沿って、色々してみました。
    結果としては5万円のプラスです。
    時給に換算すれば9000円ほどですね。
    私はまだ購入直後の初心者だったのでこの程度ですが、慣れてくればもっと結果が出せそうだと思いました。

    一方で、良いことばかり書くのも問題ですので、デメリットをば。
    こちら、お客様(消費者)が存在するビジネスなので、取り組むための時間に制限があります。
    なので、急に出張が入る、などの忙しい方が余暇のみで行う、ということはできないかと思います。
    ただし、そういう方にはもう一つの方の<<フリーター商材>>のほう、こちらであれば24時間いつでも取り組めますので、こちらを試してみれば良いでしょう。

    結論として、こちらの商材は公務員やシフト制の仕事をされている方など、スケジュールが決まっているような仕事をされている方には、とても向いていると思います。
    多少辛口に判断したとして、点数を付けるなら85点でしょうか。
    購入する場合はゴッホのブログを見て興味を持った、と先方に伝えていただければ幸いです。

    これからも、こうした皆様からの情報をお待ちしております。
    よりよい商材との出会い、詐欺商材の撲滅の為、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    参照サイトはこちらです。
    http://hakase-abaku-2010.com/?p=544

    http://kaukaukau.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10865689

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!