• Category Archives 詐欺アフィリエイター
  • アイキャッチ 画像株式会社 バンザイ 福田功

     

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    販売者名 株式会社 バンザイ 福田功
    住所 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
    電話番号 059-395-6037
    販売URL http://akb–48.net/top/

    最近はスマートフォンを中心とした、ソーシャルゲームが流行しています。詐欺師というのは、やはりこうした流行を敏感に取り入れるものですし、いつまでも似たようなことを繰り返していては、また同じ詐欺かと敬遠されてしまうこともまた当然のことです。そこで、先にあげましたゲームをベースにしたアフィリエイト、その名もゲームトレンドアフィリエイト、GTAだそうです。

    いやはや、何だかもう、何が言いたくて何がしたいのかがさっぱり分かりませんね。ただ、どうやらゲームをプレイするだけで1時間2万円も稼げるそうです。いやあ……すごすぎて、私にはとても理解できそうにありません。もし、ですけれども、そんな方法があれば、この日本からニートというものが一掃されちゃいますよね。日本の経済そのものを浮揚させる、究極の一手と認定しても、過言ではないと思います。
    何をするのかは分かりませんが、ゲームの中で情報を拡散しているとのことで……と思いましたら、その語の記事を書く作業時間が必要だそうです。それを込みにすると、6時間で2万円だそうで。あら、ずいぶんと価値が下がりました。しかし、それでも1時間で3千円以上のパフォーマンスを出せる、恐ろしいまでの錬金術です。

    ちなみに記事を作成せねばならないと言っているにもかかわらず、こちらの商材の紹介を拝見していますと、なんと文章力が要らないのです。素人が書いた文章、それがいかに読みづらいことか。そして、それが何万円、ひいては百万円を超える収入になるというのです。やはりこちら、ニートの自立支援事業でもした方がよろしいのではないでしょうか。私がもしそんなノウハウを持っていれば、ニートを持つ親御さんに声を掛けて回り、月額20万円程度を払って、残りのお金を全部私に上納させるシステムを取るでしょう。その方が圧倒的にして、らくに儲かるからです。しかし、親切なこの人は、なんとノウハウだけなら14800円、45日もの間丁寧にサポートをして下さって、19800円という、大変お求めやすい価格を提供して下さっています。
    いやあ、世の中にはなんという志のある聖人君子がいるのでしょうね。わざわざ自分でサイトまで作って、そのような素晴らしいノウハウを2万円未満で売って下さるというわけです。もちろん、詐欺でなければ救世主と言っていいでしょう。詐欺でなければ、ですが。

    ちなみにゲーム自体をお金にするには、基本的には攻略情報などのサイトを作って集客する。プレイする動画をユーチューブなどにアップする。ゲームの紹介じたいをサイトで行う。などの方法があります。簡単だと思う方は、是非実行されてみてはいかがでしょうか。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • アイキャッチ 画像株式会社 バンザイ 福田功 評判

     

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    販売者名 株式会社 バンザイ 福田功
    住所 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
    電話番号 059-395-6037
    販売URL http://www.info-trend.net/ppc1/top.html

    最近ですが、アフィリエイトのマーケット規模が増えてきていると、普通の経済情報サイトでも簡単なニュースが出ていました。普通の人なら見逃すことでも、情報商材業界に於ける詐欺師達にとっては、まさに日照りのさなかに降ってきた雨のようなもの。
    早速、というわけではないのかも知れませんが、アフィリエイト関連の詐欺商材がやたら増えている印象があります。

    そして、今回も分かりやすい詐欺商材が一つ……5step Speed Affiliate ですね。まあ5つの手順で素早いアフィリエイト、名前はシンプルで、逆にうさんくささが隠されてます。ただ、分かりやすく詐欺と教えてくれるのは「文章力、創作力、集客力が一切無くても大丈夫なアフィリエイト」ということです。

    この三つがないというのは、にんじん、玉ねぎ、肉が無いけど美味しいカレーを作ります、というようなものです。アフィリエイトというのは、ブログや情報サイトを作り、そこに見に来た人間がお金を落とす事で成り立つ仕事です。集客ノウハウ無しでアフィリエイトを成り立たせられる方法があれば、私は絶対誰にも教えません。文章力だの創作力だのは無くてもいいかも知れません。検索エンジン上位に特定のキーワードで上に来られる自信があれば、中身の無い文章でもアフィリエイトは成立するといえばします。けれども、説明の下手な営業マン、商品知識の無い営業マンの言うことを信じて人は何かを買うでしょうか? 結局基礎ができていないアフィリエイトには、何一つ成功する理由が無いのです。

    しかし、この商品の詐欺としてのツボは――サポートが有料ということです。今さら分かりきったアフィリエイトの知識を並べ立てれば、成功する人は成功しますが、逆に言えばサポートが無ければ何もできない人がいます。こちらがメインターゲットです。この商品はサポートが60日付けば値段は最初の倍に。90日付けば最初の3倍にふくれあがります。しかし、当然ですがサポートを受けたから売れるという保証はありません。サポートそのものを売っているだけで、保証は、無いのです。そしてサポートをしていれば、その内容如何に問わず詐欺罪としては立件が難しくなる。それがこの商品のキモでもあります

    アフィリエイトというものを最近知った。何だか簡単にお小遣いが稼げそう! という無知な層をターゲットにした詐欺商材。こんなものに惑わされることのない、本物を見極める確かな眼を持ちたいものですね。

     

     

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • アイキャッチ 画像バイナリーコア 池谷正勝 小笠原良行

     

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    販売事業者 株式会社ヒロコーポレーション
    営業統括責任者 池谷正勝
    監修 小笠原良行
    住所 埼玉県川口市南町2-7-20 浜田ウェルズ1
    電話番号 050 – 5809 – 9610
    販売URL http://binary-core.com/top/

    さて、元々詐欺の多い情報商材の業界ですが、おおよそ儲かるという文句を掲げるところが行っていることは、株式投資、FX、日経平均オプション、ごくまれに(めったにないですが)商品先物取引、そしてせどりがほとんどです。が、そんな中でそもそも商材以前にまともな会社が少ない、もはやそれ自体が詐欺同然とも言うべき危険金融商品、それがバイナリーオプションです。

    そして、今回ご紹介する商材「バイナリーコア」は、まさに名前の通り、バイナリーオプションの商材というわけですねえ。日本の業者で一応詐欺ではない、バイナリーオプションもあるのですが、そういうところは色々と規制が多く、参加人数も少ない。バイナリーオプションというもの自体が株やFXと違って、閉じた市場で行われるゼロサムゲームの紛れもないバクチ(法的には一応合法です)なので、こんなものに必勝法も何も無いはずなんですがね……

    バイナリーオプションを知らない方の為に言うと、FXのような為替を相手に、ある時間経過後に規定の値段より上か下かを当てるのみです。つまり、時間制の丁半バクチと思っていただければいいでしょうか。もちろんそれまでの情報やチャートを使えば、本物の丁半バクチとは違いますが……

    ここらで話を戻しましょう。バイナリーコアですが、詐欺師の常套手段として、逆に信頼をしてもらうために、詐欺に遭わない為の注意的な事が書かれています。返金、サポート、商品の提供法法など。まあ基本彼らも摘発されないために法律は勉強しています。そして、その後はバイナリオーオプションの良い面だけをピックアップ。基本マイナーな商材なので紹介からスタートせざるを得ないのも、いかに初心者に危険な商品か、という裏返しでもあります。

    そして、実際このバイナリーコアとは何か? ということが紹介されますが、何と言うことは無い、テクニカルチャートのサインを出す自動売買ソフトです。ただ、もし本当に為替の動きがソフトで予測できるのならば、バイナリーオプションなんてやらずに、普通にFXをやりますよ……少しでも投資を囓った人間なら分かるはずです。

    そしてその後は数多くの喜びの声、さらに余剰資産にまつわるあれこれという想像力をふくらませる文言……もうあきれて何も言えません。しかし、値段が10800円と安いことから、詐欺として立件するにも微妙な値段です。これは実際の刑事告発の際に警察が嫌がるレベルの金額ですね。そして、当然ながら「絶対に儲かる」などの文言はありません。それもまた法律に則った、実に嫌なグレーゾーンの販売の仕方です。

    少なくとも数多くある商材はありますが、バイナリーオプションをやるくらいなら何も考えずに優良企業の株を買う方がマシです。商材以前の問題です。それでもやるという方は……財産を遊びで溶かして、何も得られない覚悟があるのならばどうぞ、といったところでしょうか。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • 斉藤やす氏について

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    大変申し訳ないのですが、まだ「あのサイトが続いている」ということもあり、今回も http://yasu871.blog.fc2.com/ 斉藤やす氏について語らせて頂きます。前回も申し上げましたが、きわめて黒に近いグレーで、詐欺と言って差し支えないサイトと運営者であることを重ねてここで述べたいと思います。いずれは警察などにきちんと動いてもらいたいところですが、その為には声を上げねばならない、ということもあり、微力ながら私もここでキーを叩かせて頂きます。

    さて、詐欺師というのは当たり前ですが、自分が詐欺師ですなどと名乗ることはありません。むしろ信頼感を与え、清潔なイメージを出そうとします。そして時には強引に、時には優しく人を「説得する。説き伏せる」という能力にきわめて秀でています。そして、それらは論理学という名の下に、普通に大学で学んだり、そのノウハウやマニュアルも書店で購入することすら可能です。そして、そんな手法の一つに、他者を攻撃する、というのがあります。だからこそ本物の情報を提供し、詐欺師達にとって都合が悪い http://www.no1-reviewer.com/ の管理人さんを攻撃するという暴挙にも出ているのです。

    また、http://www.no1-reviewer.com/ の管理人さん以外にも、トップページにおいて馬場ユウジ氏という方のことも攻撃していますこの方がどういう方なのか、という部分は私の方でもまだ未確認ですが、この方が本物であれ詐欺師であれ、結局他人を攻撃して自分を正当化するための材料にしているのに他なりません。また、くだんのサイトが本物であるからこそ、詐欺師が執拗に攻撃をしてくる、ということでもあります。

    また、前回も紹介しましたが、http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15372054 こちらも是非合わせてご覧になって下さい。被害者の方や返金を望む方々の生々しい怨嗟と恨み節、そして彼のやり口などが記されています。逆にここまで見てなお斉藤やす氏を擁護するというのなら……まあ、彼の取り巻きや信者的な方でしょうね。そういった方々は後々にちゃんと結果が出た際に後悔されることでしょう。

    情報商材はまだまだこうした詐欺師が横行し、まがい物がまかり通る黄昏の市場です。しかし、これを夜明けに変えるのもまた、正しい情報と商材を扱う人々です。そして一刻も早く、詐欺師が退場して健全化したマーケットが形成される日はいつのことでしょう。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • アイキャッチ 画像斉藤やすとかいう詐欺アフィリエイターについて

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    今回はまたタチが悪いのが来ましたね。詐欺アフィリエイター方の商材ですが……URLはこちらですね。あまり見たく無いものではありますが http://yasu871.blog.fc2.com/
    居直り強盗だとか説教強盗なんてものがありますが、それらをすごくすごく薄めていくとこうなるかなあという具合ですね。
    昔から良く書いてますが、詐欺師は詐欺師だと自分で言いません。
    また、たいていの行為は「きわめてグレーゾーン」にあります。
    警察が動く時、というのは基本的に内容がグレーではなく「真っ黒」で、なおかつ被害が大きい場合、なのですよ。

    悲しきかな、詐欺というのはきわめて難しいもので、警察が刑事事件として立件するのは少ないのが現状なのです。
    だから被害者の会が結成されたり、中にはかの有名な豊田商事の事件のような……ああいう痛ましい出来事までが起こるというわけですね。

    斉藤やすについては、私がいつも参考にしているサイト http://www.no1-reviewer.com/ の管理人さんも既に名を上げて批判を開始しています。このサイトについては、あくまでも自分の確かな情報筋で詐欺ではないものを判断して紹介し、逆に詐欺、或いは詐欺的なものを糾弾するものです。魑魅魍魎の世界である情報商材の世界においては、灯台のような役割と言えばいいでしょうか。

    それに比べて斉藤やすは…… http://www.no1-reviewer.com/ の人を逆に詐欺呼ばわりまでして、醜い応酬を繰り広げています。どちらが正しいかは、仮にこれを見ている方々からすれば判断しづらいかも知れませんが、自ずと見えてくるはずです。もし、万が一それでも斉藤やすを信じるという人がいれば、それは仕方の無いことでしょう。ただし、これほど警告されたにも関わらず、事前にこれだけ情報を得た上で大切なお金を払い込み、その上で騙された! などと言っても責任は持てませんからね?

    と、突き放すような言い方ですが、世の中は自己責任の世界なんです。だからこそ、それこそ親のように親身に警告してくれるサイトや管理人さんの情報を無視し、口八丁手八丁にほいほいと乗せられるのは、いい大人として恥ずかしいことなのですよ。ですから、賢明な読者の皆様には是非とも、 http://www.no1-reviewer.com/ に良く目を通して頂き、正しい情報を得て頂きたいと思っています。

    斉藤やすのような商材に手を出し、みすみす涙を流すことにならぬよう、お気を付け下さい。一寸先は闇、落とし穴は落ちてみるまで分からないものですが、あると言われたら避けるのが道理。情報商材の世界が少しでも浄化され、陽の目を浴びる日が来ることを切に願っています。

    斎藤=山西茂=株式会社バンザイ  http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15372054

     

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!