• 宇崎恵吾 コピーライティング至上主義者の会 詐欺

    さて、いよいよ

    尾島幸仁×宮本卓也 対面不労所得プロジェクト
    http://webconsulting-ojima.net/income/

    こちらの値段ですが……サイトをご覧になった方も多いことでしょう。長々と本庄一派の自慢話や、あおり文句が続き、最後に出て来た値段は、なんと120万円です。

    たいていの情報商材が数万円、高くても10万円未満であることが多いことを考えると、これがいかに法外な値段かは、おおよそご理解いただけることでしょう。

    もともと、駄目な商材については http://www.no1-reviewer.com/ こちらで書かれていますが、その中でも特にページを割き、情報が充実しているという意味で、こちら http://www.no1-reviewer.com/review/cat58/ 本庄達がいかに極悪かを物語っていると思います。

    賢明な方はもう http://www.no1-reviewer.com/ を見て、正しい情報を得ていますし、http://webconsulting-ojima.net/income/ などに引っかかる事はないでしょう。しかし、ネットの検索というのは、きわめて複雑で、必要な情報に一直線にたどり着けるわけではない。そこがインターネット、そして検索エンジンのやっかいなところであり、時にはビジネスチャンス――それは詐欺師にとっても同じです。に、使われてしまうことなのです。

    何度もURLを出して恐縮ですが、被害者達のこの声を、

    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

    何としても届けねばなりません。あまり過激な事をすれば、私も逆に法に触れてしまいます。できることはネットの片隅で、少しでも彼らに騙されないよう、記事を発信することしか、残念ながら私にはできません。

    ですが、本庄一味が複数の人間達と共謀し、やっと少しずつ陽の目を見始めた情報商材の業界を、再び詐欺師しかいないというマイナスイメージの世界にたたき落とすこと。
    被害者の皆様への悲しみと怒り、それと同じくらい、私にはこの思いが強くあります。真面目に作り、正しく商売をしている人々までが、本庄一味と同じ目で見られかねないという、それだけは何としても避けたいのです。

    もし本庄一味について、他にも情報があれば教えて下さい。ささいな事でも結構です。それにより、被害者が一人でも減ることが私の望みです。
    あればメールで私や、私が応援する、http://www.no1-reviewer.com/ 宛でも良いと思います。是非ともよろしくお願い致します。



  • 宇崎恵吾、宮本拓也、尾島幸人、☆れお、佐藤潤、足立博、井上太一、銀次 詐欺

    最初に秀逸な記事をご紹介致しますのでぜひ参考になさってください。
    宇崎恵吾、宮本拓也、尾島幸人、☆れお、佐藤潤、足立博、井上太一、銀次は詐欺師
    http://www.no1-reviewer.com/review/2015/06/post-1208.php

     

    それでは続きです、おさらいの為に、また検索をされた際に少しでもこちらが皆様の目に留まるようにという意味も込めて、今回私が批判する商材のURLを改めて、こちらです。

    尾島幸仁×宮本卓也 対面不労所得プロジェクト
    http://webconsulting-ojima.net/income/

    情報商材に於いてもっとも大切なことは、購入されたお客に対して、実であることです。ですから、それは私も含めて、秒速で1億稼ぐ、などと豪語していた有名人もいますが、それはその人が可能なのであって、私達にはできないことです。
    できることは嘘ではなく、嘘を書けば詐欺である。これは大人の常識というか、法律の問題でもあるわけです。

    私がいつも推薦し、今回の件でも情報を提供したり、あるいはされたりしている http://www.no1-reviewer.com/ こちらですが、先にも書いたように、既にいくつかの記事が http://www.no1-reviewer.com/review/cat58/ 本庄達を詐欺一味であると既に見抜き、動いています。

    詐欺だからこそ具合が悪い、正しい情報を発信する http://www.no1-reviewer.com/ は、本庄一味にとって、許し難い最悪のサイトであり、たたきつぶさねばならない、となるわけです。
    そして、http://webconsulting-ojima.net/income/ について、褒めそやす仲間を増やすということ、許されることではありません。私達はそれを詐欺だと見抜いていますが、何も知らないで、あふれる情報に疲れた人が購入する可能性があるからです。

    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

    もう一度、被害者達が集まるこちらの掲示板も掲載しておきます。これを見て、どう思うかは個人の自由ですが、騙される人が一人でも減るように、そんな思いを込めてこの記事を書いています。

    そもそも、サイトの内容をよく読んでいただきたいのですが、情報商材は基本、当然肝になる部分については伏せますが、それでも、何をするのか? については、ある程度具体的に書きます。
    何かのせどりであったり、アフィリエイトであったり、ですね。しかし、本庄一派のサイトを見れば分かることは、人を雇い、人を動かし、そのノウハウも含めて教えるというもの。

    そして、何よりもその価格ですが……それは次回、まだまだ彼らについては書かねばなりません。長くなるので一度切りますが、是非とも皆様、次の記事もご覧下さい。

     



  • 尾島幸仁×宮本卓也 対面不労所得プロジェクト 詐欺

    さて、久々にというか、かなり今回は色々とやっかいな事になっているようです。
    何の事かというと、ずばりこちら、

    尾島幸仁×宮本卓也 対面不労所得プロジェクト
    http://webconsulting-ojima.net/income/

    の商材についてのことです。
    元々詐欺と詐欺まがいの横行する情報商材業界ですが、またしても、というあきれた結果というか、被害者の方からの悲痛な声が届いています。
    まし
    アベノミクス云々と騒がれ、空前の株高や円安を経てなお、やはり生活や給与が上向かない人々が多いことは、読者の皆様なら既にご存じの通りかと思います。
    だからこそ、本当に稼げる副業、本当に正しい情報商材に注目があつまり、また、それらを求める人々を欺く連中が現れるのは、致し方のないことですが……だからといって見過ごすことはできません。

    ましてや、今回は私がいつも信頼している http://www.no1-reviewer.com/ こちらのサイトで、特にピックアップされている http://www.no1-reviewer.com/review/cat58/ 詐欺師の集団、本庄グループと深い関わりがあるということなのです。

    そもそも詐欺というものは、一人でできる事ももちろんありますが、何人もの人間が複雑に絡み合うことで成立するわけです。
    記事が長くなるので、取り急ぎ次の記事で述べますが、要するに、http://www.no1-reviewer.com/ を批判している人々は、皆本庄とその一派の息が掛かった連中、詐欺師というわけです。
    逆に、http://webconsulting-ojima.net/income/ を推薦している一連のサイトは本庄一派の太鼓持ちが作り上げた、ステルスマーケティングと言うにもおこがましい、詐欺コンテンツ、というわけです。

    もちろんこれだけではなく、根拠としてこちらの掲示板もご覧頂ければと思います。

    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

    これを見てなお、人としての良心が痛まない、或いはバカがバカに騙されたという方もおられるでしょうが、いじめと同じで、騙す奴は絶対悪であるということを、私は声を大にして言いたいのです。

    世間では表立って、お金を稼ぎたい、どうすればいいか? という話は、例え仲良しの友人であってもはばかられる、もとい、仲良しだからこそはばかられるということもあるでしょう。
    そんな心の弱い部分をえぐり、傷口に塩を塗り込むような本庄一派を、許しておくわけにはいきません。
    とにかく、次の記事でもう少しこの件について触れたいと思います。皆様、何卒もうしばらくおつきあいいただければ幸いです。



  • アイキャッチ 画像お宝発掘スマホアプリ「セドリーム」

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    http://sq.irms.sedream.jp/lp1/?c=&d=itop
    お宝発掘スマホアプリ「セドリーム」

    ワークスエッジ株式会社
    050-3136-3360
    東京都新宿区西新宿3-7-26
    03-3347-9070

    さあて、今回はこの手の情報商材では昔から扱われる、鉄板のカテゴリというか、商品、せどりについてのものです。
    ここを読むような人は、もうとっくの昔にせどりとは何かを知っているかも知れませんが、手短に説明すると、いわゆる古本を安く購入して、転売して利ざやを稼ぐ行為を言います。

    昔から、相場にうとい古書店をめぐり、プレミアム価格で売り飛ばすという行為はあり、それ故に「せどり」という単語は、それほど新しいものではありません。
    ですから、一概にこれを「詐欺」と決めつけるのには、正直言っておかしいと言わざるを得ません。しかし、せどりで誰もが儲かるのか? という部分については、確実に疑問を禁じ得ません。

    まず大前提として、どこでせどりの本を仕入れるのか? 最近は古書店もずいぶんと減り……と、ここまで聞いて思い浮かべた本屋が逆にあるかと思います。そう、ブックオフです。
    ブックオフは基本、プレミアムというものを気にしません。本が綺麗かどうかのみで判断するため、アルバイトでも古書店を回すことができるというシステムを取り、これによってただの古書店が上場をするまでの成長に至ったわけです。

    そして、大半のせどりのノウハウは、こうしたブックオフを使うことを前提にしています。逆に言えば、ライバルまみれなのがせどりなのです。既に海千山千で審美眼を鍛えたせどりを本業とする人々が、もはや縄張りではないですが、自分のエリアをしっかりと作ってしまっています。

    ただし、今回の商材は本以外にもかなり重点を置いている感じです。おもちゃや家電品などにも注目しているようですが、本よりも重く、売り先が個人(Amazonのマーケットプレイスなどを利用する)という具合ですから、送料や自分が梱包などをする手間も含めて、副業で何かバイトをする時などのお金と兼ね合いを考えねばなりません。

    そもそも、ネット通販の方が実店舗より安いというのはよくあることです。なのに、実店舗でネットより安く購入し、ネットでそれを高く売る……実例は写真入りで出ていますが、そんなことが頻繁に起こると思いますか?
    もしそれが簡単であれば、今頃は卸問屋や商社から、小売店舗までが軒並み倒産してしまいます。

    あくまでも数少ない事例ではそういうことも起こりえるでしょうが、よく考えて見て下さい。せどり、本を含めた転売がそれほどに儲かる仕組みなのかどうか。
    これで日給3万円をスパッと稼ぐことができるかどうか、スパッとというのが「ものすごく努力して目を皿のようにしてあらゆる店舗を巡ってかき集めた商品を転売して3万円」が、スパッと、とも言えるのです。
    行間を読む必要も、ネットには求められます。それでもやりたいという方は、どうぞ頑張って下さい。私は勧めません。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • 情報商材返金

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    今日は、とある記事について書きたいと思います。記事の内容、URLについては、こちらを参照して下さい。

    http://www.no1-reviewer.com/review/2015/05/www.php

    情報商材の返金などについてのごたごたですけど、この方のおっしゃるとおりで、餅は餅屋と言いますか、その通りだとしか言えないところです。

    情報商材の返金については、色々とノウハウが必要な部分もあり、一概に普通の悪徳商法を追い詰める時のような定石が通じるわけではない、ということを覚えておいていただきたいのですね。

    記事にも書かれてますが、質が伴わない人間が集まって騒ぎ立てたところで、何も起こらず、何も進展せず、ただひたすら無為な時間が過ぎていくだけ……

    不安を分かち合ったり、誰かに耳を傾けてもらうというのは、悪いことじゃありません。何か目標、この場合返金について、心のコンディションを整えるというのも、ありでしょう。

    ですが、それ以上の効果は望めないんですよ。みんな常に、誰が猫の首に鈴を付けるのか? ネズミの会議はずっと続いて、結論が出ない。
    管理人氏はアホが集まって騒いでいると言っていますが、まあ言い得て妙というか、URLの先にある掲示板を見る限り、そう言われても仕方ない部分はありますね……あまり人を悪く言うのは好ましくはないのですが、やはり限度というものがある。

    別に私も絶対という言葉を使うことはできないです。ただ、下手に騒いで会議は踊るされど進まずを地でいくくらいなら、素直に

    http://www.no1-reviewer.com/

    の記事の、最低でも主立ったものに目を通した上で、管理人氏にコンタクトを取ってみるべきでしょう。
    もちろん、管理人氏に相談したら絶対に100%返金されるという保証は、無い。無いですけど、あんなところでそれこそ、匿名の連中と半ば遊んでるだけのようなことを繰り返すよりは、100倍有意義ですし。

    まあ、そうは言っても信じない人は信じないでしょうし、疑心暗鬼になってやらない人もいるでしょう。でも、行動もしないでわめいているだけでは、事態は好転しないことも、いい大人であれば理解した方が良いのではないでしょうか。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • インペリアルゴールドざくざく君 for WEB

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    http://1000goku.net/zakuforweb/index.html
    インペリアルゴールドざくざく君 for WEB

    今回はまた、あおりがいつもにも増してすさまじいですねえ。
    トップページから金貨が溢れかえり、死の宣告から復活だの、何だのまあ……いや、いいんですけどね別に。
    見た目が何であれ、中身が良ければいいわけですし。

    で、内容についてですが、その前に先に絶対的自信があるので、完全返金保証付きとあります。
    で、とりあえず内容は置いておいて、スマホで片手でなんたらかんたら、とりあえず見ろよっていう具合で、スマホでの使い方(たぶん何らかのソフト)の紹介をYou Tubeで紹介していますが、何か情報がいっぱいあるけど軽いですよーっていうアピールです。
    ここの画面から一部推測できますが、アフィリエイトのようですね。

    その後、このオーナー? の、苦労話がとにかくやたらと続きます。ええもう、本当か嘘かはともかくとして、お人好しなら号泣するような涙無しでは語れない転落人生と、そこからの復活劇ですね。
    ついでに何だか、自己啓発本によくある、家族だとか仲間だとか配偶者だとか自由な時間とか、まあそういう意識の高いワードが続きます。

    そして、1日30分で10万が毎月稼げますよ。10万を稼いだとしたらどうされますか……というイマジネーションを刺激するというか、欲望をくすぐる画像類です。
    で、その次が1000万円を簡単に稼げる方法。月10万円からやけにハードル上がりましたね……
    と思ったら、1000万はきついけど、月10万なら稼げますよ、ということでした。

    ここでまた、再び自己啓発セミナーばりの、今回はロバートキヨサキ「金持ち父さん、貧乏父さん」の受け売り的な内容。
    そして、今度は詐欺商材に対する批判。まあこれは私も同意。ここは力一杯言えますよね。自分の事はともかく。

    そして最後に、アフィリエイト。まあ先の動画からアフィリエイトってわかりきってるので、ここは正直というか、まあいいでしょう。
    アフィリエイトは面倒? とか、アフィリエイトって難しいんじゃない? などの疑問を打ち消す、特に根拠がない断定(まあ商材を買ってそこは確かめてね! ということでしょう)

    そして、アフィリエイトで1日2時間掛かっていた作業が30分に短縮できるツールと、それをサポートする6つの? 何かだそうです。
    まあツールの存在は否定しませんし、実際作業を効率的に行う事はできるでしょう。ただし、それによって収入が上がるかどうかはまた、別の問題です。

    その後は体験者の声などありますが、まあ……詐欺かどうかは別として、グレーでしょうね、こちらは。アフィリエイトは今やもう、ひしめいてます。ライバルが多すぎですから、いわばマルチ商法でも一部の人間は今も儲かっている、というのと同じで、そういうところは当然詐欺ではないので摘発もされません。
    よく考えて商材は買いたいですね。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • http://www.no1-reviewer.com/ のサイトについて

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて、いつも批判的な記事を書いている私ですが、今日はまた、肯定的なものです。
    ご紹介したいのはこちら http://www.no1-reviewer.com/ のサイトです。
    いつもは商材そのものを肯定する、というか紹介する場合が多いので、ちょっと毛色は違うかも知れません。

    まず第一に、4、5年という長期間にわたって運営がされています。
    情報商材は水物ですし、どうしても長続きしないというところがあるのは否めません。中には長く使えるものなどもありますが、やはり新しい情報、手法に上書きされていくものです。

    また、商材についてですが、こちらも私と同じ、悪いものを悪いと両断するスタンス。これは意外と簡単なようで、勇気が必要な行為でもあります。
    良かれ悪しかれ、何らかのものがあり、それをほめて悪いことはありません。仮に悪いものだとしても、褒めることのリスクは少ないのです。それは、私自身がサイトを運営していて感じている、ナマの意見でもあります。

    情報商材というのは本当に、正しいとは何かということが曖昧で、判断が難しいものがあります。そんな商品の性質を逆手に取った詐欺や詐欺まがいの商品も多いからこそ、良い情報サイトについては、私としても積極的に応援していきたい、ということもあります。

    一方で、そんなどうしようもない詐欺商材を売る人々が、自らの詐欺商材の販売を拡大したいがために、 http://www.no1-reviewer.com
    のサイトを詐欺扱いしているという情報もいくつか寄せられており、私も確認しました。

    詐欺師が正しい情報のサイトを詐欺師と叩く。そのことによって正当性を得ようとする。本当に怒りに震えるばかりですが、声を荒げて解決する問題ではありません。

    むしろ、お互いに正しい情報を発信するサイトとして、確かな情報を出し続けていくこと、それを長く続けることが情報商材を買う皆さんと、業界そのものの健全な発展を促進するのです。

    今後とも、嘘やまぎらわしい情報、根拠のない誹謗中傷に耳を傾けず、これからもこうした皆さんにとって有益なサイトを応援していきたいと思います。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • 富豪ファミリープロジェクト

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    http://wc-car.com/t_cr_3/index.html
    70歳のおばあちゃんが2日で200万円稼いだって本当!?

    さーて、今回ものっけからトバしてますねえ……70歳のおばあちゃんが、2日で200万円稼いだ! そうですよ。

    実際のサイトを見ると、弟子は4億円を稼ぎ、目標は3年以内に10億円だとか、これまた目を引くあおりですね。

    で、嘘じゃないですよ! という主張のために、体験者の声を動画形式にして、ユーチューブに公開、そのリンクURLまでご丁寧に紹介してくれています。

    商品の名前もずばり「富豪ファミリープロジェクト」です。

    なんかもう、すがすがしいですね、ここまでくると。

    そして30年前から、この商材の作者は同じことを繰り返し、それで今までずっとやっているそうです。

    で、肝心の商材というか、その内容は何かというと、ずばり株式投資のようです。

    ところで、話は少し逸れますが、皆さんは社債だの株式だのを売る資格があることをご存じですか?

    保険とかも同じですが、こうしたものを販売するのは資格が必要なんです。

    そして、その際に絶対にしてはいけないのは、そうではないのに「元本を保証します」とか、「絶対に儲かります」と言ってはいけない、ということです。

    これをやると、刑事罰になり、逮捕されますから。

    なので、当然こちらのサイトでも、いくら儲かった! どれだけ手に入れた! とは書いていますが、あなたが参加したら絶対に100%損をしません、という言葉が無いんです。

    まあ当然ですね、書いたら逮捕されるので。

    それにですね、株式投資がそんな簡単なら、今頃日本中でこんな商材に頼らずみんな株式投資してますよ。

    タートルズですら陳腐化してきていると言われる現在の株式投資の世界で、名も無い投資家の投資手法を売りつけるために、センセーショナルにあおるのはよくある話です。

    それに、もし私が十億も二十億も株で稼げる魔法のような投資術を知っていれば、庶民に手が届く値段で売らないです。

    これを読んでいるあなたもそうではないですか?

    本当に本物なら、2500万だって2億5000万だって売れますよ。

    買う人はいます、借金してでも買えばいいわけで、既に持ってる人なら即金で払って買います。

    あと、サポートダイヤルがフリーダイヤルですらない。

    何十億も持ってるのに、フリーダイヤルすら用意しない……

    いたずらでかけてくる人がいるのを防ぐというなら、購入者だけに電話番号教えればいいじゃないですか、ねえ?

    そして最後に、このサイトの一番下に小さく「特定商取引」と書かれた文字リンクがあります。

    是非クリックしてみてください。

    まあ、これこそが「詐欺ではない証拠」なのですし、当然なのですが、同じくこれを見てよく考えられることをおすすめします。

    色々ツッコミどころも満載なので。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.phpレビュー

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    さて、今回もまた読者の方から相談を受けました。貴重な情報ですので、検証させて頂きたいと思います。
    今回お話されたのは、こちらのURLの商材です。
    http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
    見た目には少々地味ではありますが、精査すべきは内容です。
    タイトルがセンセーショナルな感じを与えるのには警戒を憶えましたが、複数の著名なレビュアーの方々が推薦していることもあり、今回はこちら、自費にて購入を試みてみました。

    さて、あまり長々と書くと、それこそネタバレ、著作権的な意味で内容に触れてしまいそうなので、さらっと書かせて頂きます。
    おおよそですが、まずはメリットから。
    初心者でもできます。
    6時間ほど商材の内容に沿って、色々してみました。
    結果としては5万円のプラスです。
    時給に換算すれば9000円ほどですね。
    私はまだ購入直後の初心者だったのでこの程度ですが、慣れてくればもっと結果が出せそうだと思いました。

    一方で、良いことばかり書くのも問題ですので、デメリットをば。
    こちら、お客様(消費者)が存在するビジネスなので、取り組むための時間に制限があります。
    なので、急に出張が入る、などの忙しい方が余暇のみで行う、ということはできないかと思います。
    ただし、そういう方にはもう一つの方の<<フリーター商材>>のほう、こちらであれば24時間いつでも取り組めますので、こちらを試してみれば良いでしょう。

    結論として、こちらの商材は公務員やシフト制の仕事をされている方など、スケジュールが決まっているような仕事をされている方には、とても向いていると思います。
    多少辛口に判断したとして、点数を付けるなら85点でしょうか。
    購入する場合はゴッホのブログを見て興味を持った、と先方に伝えていただければ幸いです。

    これからも、こうした皆様からの情報をお待ちしております。
    よりよい商材との出会い、詐欺商材の撲滅の為、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    参照サイトはこちらです。
    http://hakase-abaku-2010.com/?p=544

    http://kaukaukau.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10865689

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!



  • BUYMA(バイマ)で月商550万!水谷広志(仮名)が教えるBUYMA販売講座ブログ

    Heel erg bedankt!!

    Iedereen, hoe gaat het??

    こんにちは。
    ゴッホです。

    さて今日は
    こちらの商材をレビューしたいと思います。

    このブログが参考になった!という方は応援クリックを(笑)
    ↓↓

    ダブルワーク ブログランキングへ

    ゴッホへの無料相談は→こちら

    ■・…━━━━━━━━━
    ゴッホの世紀末芸術的レビュー
    ━━━━━━━━━━━━━━━…・■

    http://ameblo.jp/buyma-mizutani/
    BUYMA(バイマ)で月商550万!水谷広志(仮名)が教えるBUYMA販売講座ブログ

    今日、私のブログの読者様より興味深いメールをいただいたので、いつもとは違う視点というか、趣旨にて記事を書かせていただきたいと思います。

    こちら、個人輸入のノウハウを教えるという商材のBUYMAというものです。

    著者の水谷氏は私は存じませんし、そもそも、仮に有名人だとしても、情報商材を鵜呑みにして、いきなりハイ買った-、などというのは愚の骨頂もいいところ。

    読者の方は毎月この手法で5万円前後をコンスタントに稼いでいるといいますし、この5万円という数字も妙に具体性がありますが、それでも、いきなりは信じられません。

    ただ、個人の輸出入とヤフオクなどを利用した売買というのは、ある程度利益を上げられることは、海外旅行などに行った方々ならおわかりいただけるかと思います。

    欲しかったあのメーカーのあの品が、手持ちの土産とすれば免税、かつ為替差益で○万円で買えるなんて!

    偽物ではないことを十分吟味し、ついでに余分に買って帰り、オークションサイトで旅行費用を補填した、なんて話もよく聞きます。

    ただ、それは個人の旅行での「ついで買い」であって、ビジネスというにはおよそほど遠いものです。

    いつも他者の商材を批判的に書いているからこそ、今回もじっくり、とはいえ一時間ほどですが、読みました。

    引っかかる部分もありましたが、そこも調べさせていただきました。

    結果として、ある程度この商売に通じている人間にしか書けない部分がいくつか散見されました。

    それが何なのか? という部分を詳しく書くことはできません。

    ものが本物であるからこそ、言ってしまえば特許や手品の種などの企業秘密を公開するに等しいことですし、それこそ私が訴えられてしまいます。

    当然なのですが、疑う方は買わなければいいのです。

    買う自由もあれば、買わない自由もある。

    ですが、数少ない本物をお探しであれば、手に取ってみる価値はあるでしょう。

    少なくとも、偽物は私のブログ以外でも、いくらでもちまたに転がっています。

    偽物もあれば本物もある。

    それを判断する指標として、私はここに記事を書いています。

    それを基にやるかやらないか、それを決めるのは読者のあなた次第なのですから。

    購入相談、レビュー依頼、絶賛受け付け中!

    『ネットで稼いでみたいけど何から手を付けたらいいのかわからない』

    『この情報商材の購入を考えているけど、詐欺だったらどうしよう…』

    『返金してほしいがしてくれない!どうしよう』

    現在、当ブログでは、たくさんの質問や相談をいただいてます。

    相談内容の秘密は厳守しますので、何か質問や相談などございましたら、

    お気軽にコメントをくださいませ。

    できる限りご要望を反映して、今後の更新に役立てていきたいと思います。

    今後も≪稼げる系≫の情報商材は徹底してレビューしていきます。

    初心者にも解かりやすく有益なレビューをしてまいりますので、

    情報商材について不安があれば是非、

    ぜひとも当ブログをご活用くださいませ。

    ▼相談シート▼
    ※可能な限りご入力ください。

    1 あなたのPCスキル
    2 使える自由時間の目安
    3 希望の月収
    4 購入したことがある情報商材の名称
    5 その情報商材に対する感想
    6 購入予定の情報商材
    7 予算

    <<千里の道も一歩から>>

    成功のためには最初の一歩を間違わないことが大切です。

    そのために、当ブログ管理人の私ゴッホが

    懇切丁寧にアドバイスをさせて頂きます。

    ///////////////////////////////////////////////////

    → 注意!詐欺商材
    → 意見が分かれる商材
    → そこそこ稼げる商材
    → 確実に稼ぐことができる商材

    ///////////////////////////////////////////////////

    Meer, het was Van Gogh

    Een goede dag vandaag!!